・w・アーア

はい、画像を大きく表示するやり方わかりましたpwq
でも、せっかく作っちゃったし、移転しちゃいます★


http://xs2xxterukaxxs2x.blog97.fc2.com/



でわっ・w・ノシシ
んー・・・w

画像ちっさいなとゎ思ってたんだ・・・
ねぇ、なんでこんなにちっさいの!w

色々見てみたけど、意味わからんしpwq
もうやだ(o;TωT)o

登録しなおしてやろうかっ(

アゥアゥ、まぁ、ちょっと色々いじってみう。

明日ゎ私立Ⅰ期入試2日目です(ノ*´>ω<)ノ
友達とコースが違ったりで、一人で教室行かなきゃいけないっぽい。。。
あぅあぅ(Pдq)
まぁ、がんがりまーす!★
寝ようと思ったけどその前に一言!

明日ゎ、私立Ⅰ期な受験生です・w・ノ♪

2日受験で気持ちが持つかどうか・・・orz
まぁ、がんがってくるよ★


最近ゎ、テチをPKステにしたので、DOPに行ったりしてます!w
正直、DOP=怖いイメージだったけど、そんなことないねw
DOPに居る人のこと、悪く言ったりする人も居るけど、、、
ちゃんと話してから言いんさいね・w・?
おねーさんとの約束だお!b

PKゎ正直ぜんっぜん上手くないからすっごい恥ずかしい(*ノωノ)ウー
でも、友達に練習相手になってもらったりして、頑張ってますッ!!
下手だから、イラッ★ってすることがあるかもしれないけど、、、
生暖かい目で見てあげてくださいw
そんで、月光でもぶちかましてあげてください!w


でわ、受験がんばってくるどーッ!・w・b
@q@

テチもクラブ抜けさせていただきました。
なんかどんどん抜けることに慣れていってる気がgg

罪悪感ありまくりだけどね・・・


でも、ま!

アレだよ><b
抜けたメンバーにも言ったけど、
同じクラブじゃなくてもいいから、意地張ってないで
楽しくないクラブにゎいるもんじゃない。
横狩りとかするクラブなんかに入るもんじゃない。
自分を貶めないで。

チャットが少なくて楽しくないーとか。
聞くたび悲しいんだよ;wq
今ゎもうクラメンじゃなくても、私の大事な仲間だからね!w
幸せにならなきゃ承知しませんよ><b


ってことで!
サブピンが100レベになりましたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
遅いとか言わないソコ!w
テチで半年くらい?だったのが・・・・・・ハァ(
なんか悲しいですorz
まぁ、いいけどね?!
悲しくなんかないけどね?!別にね?!((


学校いってきま!
くりぶろーん

はいっ!どうもお久しぶりです!
てるかですっっ・w・b
受験が近づいたり、虎集めたりで忙しくて全然更新できませんでしたpq

さてさてっ★
覚醒しても、200レベの象徴・・・そう・・・
クリブロをまだ持ってなかったんです;wq
ってことで!
掲示板で、お兄ちゃんがクリブロPT募集してたので
参加させていただきましたw
野良より絶対いいよね!w


TWCI_2010_1_16_21_26_17.jpg
トナカイ・・・・・・・・・・ こんなのトナカイって認めません・・・・・
イライラしたから燃やした。
反省も後悔もしていない><b

TWCI_2010_1_16_21_41_47.jpg
くっきぃぃいいいいwwww
なんでそんなに必死なのおぉぉおおおwww

TWCI_2010_1_16_22_33_33.jpg
TWCI_2010_1_16_22_38_43.jpg

ってことで、なんやかんやでクリブロげっとーw
初めてのクリブロだったのもあって、意味分から茄子でしたpq
やくみんと、お兄ちゃんのこと聞いてただk
 
イエナニモ



TWCI_2010_1_14_15_24_28.jpg
ピンのクラブの倉庫の床にINラクガキーw
ポイズンゼリッピですっっ><b
めっちゃ似てるでしょ!w
「かわいっぃぃぃいww」って好評だったんだよっっ♪

そして・・・・ピンゎ、クラブを抜けさせて頂きましたpq
200になったらきっと戻ります・w・ノ 忘れないでやってくださぃ;w;
クラブ経験値うp↑↑していかなきゃなのでっ;w;ゴメンネ

TWCI_2010_1_15_0_10_46.jpg
ナヤ、お誕生日おめでとぅー!
シベがかっこよく見えたのでパシャリb

TWCI_2010_1_17_20_5_29.jpg
友達の狩りに寄与で手伝いにv
ワイドヒール・・・。
初心者の頃すっごい憧れてたんだよなぁ・・ってことを思い出し、
最近使ってます・w・b
重いとか言わないで;w;ごめんっ!
ワイドブレスも実ゎ憧れでしたw 初心者Dで見たのかな?w

TWCI_2010_1_20_0_12_54.jpg
ほいほいほいっと・w・
虎イベ、やっと終わったねー!w
隠しキャラ育てるのにイライラしてました・・・w
すっごい楽しいイベントだったけど・・・
掲示板があんなふうに使われるのゎ、ちょっとなぁ・・・;ってカンジ><。
せっかく楽しく狩りしてる人も居るんだし、悪いコトゎしちゃだめですよ・w・b


でわー・w・ノッシ
プロフィール

てるか

Author:てるか
MMOテイルズウィーバーの
ティア鯖で活動中のテチのブログです♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ティチエル...Lv243()
イスピン...Lv113()
マキシミン...倉庫 (君届)
ナイショ....Lv26 (ヒミツ・q・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
