FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TWCI_2010_1_12_19_51_23.jpg
240レベ~もちろん、最後に倒したのゎゼリッピです
テイルズをはじめて、最初に倒したMOBがゼリッピでした
ハゼで239までコツコツやって、もう少しだなーってなって黄泉路へ。
@200wってトコで、クラ1へGOッ

さて、240と い え ば ッ 
覚醒ですよねーwさて、クエをやってきましたッ

TWCI_2010_1_12_21_18_7.jpg
ワルッピを捜して、攻撃しろってヤツ。ぜんっぜん見つからんかった
ゼリッピ、イイッピ、ワルッピ、ゼリーキング がいますw
TWCI_2010_1_12_21_27_32.jpg
DOPを倒すヤツです(*´-ω-)b
EP1キャラを全員(x2)で倒しても「クリアにならな・・・・ぃ・・・・」ってことで
ジョシュアとランジエを倒して、クロエも一人倒したらステージクリアッ
焦るからwwwまじビビったお

TWCI_2010_1_12_22_2_5.jpg
そ れ か ら ッ リッチ戦です
1匹だけにして倒す?っていうのが主流らしぃ・・・

2,3回やってもならない→だるい→普通に倒そう

やってみた^q^
意外とできたwww ブレス+レジで結構いけるんだねーw

TWCI_2010_1_12_22_17_48.jpg
テチDOPx20 サンライズの嵐でした
まぶしいよー

TWCI_2010_1_12_22_25_16.jpg
玉を入れて・・・っと

TWCI_2010_1_12_22_26_49.jpg
覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヒャッホイ!!!(ぁ
モヤモヤでたよんッ

TWCI_2010_1_12_23_41_51.jpg
やっと、やくみんとおそろいです
1年掛かったからねーw長かったーw

今までレベル上げを手伝ってくれた人、一緒の狩り場に居たことがある人、
補助を掛けてくれた人、スカイプ・チャットをしてくれた人、
1:1をくれた人、耳打ちをくれた人、叫んでくれた人、
みんなありがとうですここまで来るの一人じゃムリだった
まじで感謝ですッッ

最後の今日のレアwTWCI_2010_1_13_0_35_12.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおwついに覚醒まで・・・なんか・・抜かれた気分でいっぱいですw
おめでとおおおおおおおおおおおおおw
No title
祝Lv240&覚醒おめでと~^-^b

モヤモヤ羨ましいぉ~pwq

これで廃人の仲間入りですなww

その調子で頑張れぉ~bbb
No title
ナティスサン(*^・ェ・)ノ ありりーん★
             覚醒しちゃいましたッ//

リリサン(*^・ェ・)ノ ありりーん★
          Σ(oДO廃人・・・だとッ・・・!!
          この調子でがんばるよぉ(ノ*´>ω<)ノ
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
オメデト鉄球!!(v*~∇~)ノ∽∽∽●※)~ヘ`(※●∽∽∽ヘ(~∇~*v)ハサミウチナノラ

俺に感謝しろ!
No title
歌姫(*^・ェ・)ノ なんで感謝しなきゃなのか意味わからん!w
プロフィール

てるか

Author:てるか
MMOテイルズウィーバーの
ティア鯖で活動中のテチのブログです♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ティチエル...Lv243()
イスピン...Lv113()
マキシミン...倉庫 (君届)
ナイショ....Lv26 (ヒミツ・q・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。